FC2ブログ

プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/18 (Wed) 18:41

とうもろこし

17日のシカゴ相場は、米中西部の洪水で作付面積の減少観測などから続伸。昨日は発表された作柄がそれほど悪化していなかったことから売られたが、既に冠水している畑は、再作付を実施する必要があるが、時すでに遅しの状況である。

米軍は17日、既に氾濫した場所を含め、ミシシッピ川の堤防26ヶ所で氾濫の恐れがあり、アイオワ州やイリノイ州など、28万エーカーの農地に影響が出る危険があると発表した。
アイオワ州では同州のトウモロコシ作付面積に対して9%に相当する120万エーカーが冠水しており、被害は予想以上に深刻だ。市場は作柄以上に作付面積を気にしているように思う。だとすれば、月末の確定作付面積の発表が明らかになるまでは大きく下げ難い状況と考える。

東京市場は、全限ストップ高で引け上値余地を感じた。やはり昨日の「初押し」は買いで、今日は買い乗せの展開であるが、約定はサッパリであった。


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。