プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/05 (Thu) 19:03

とうもろこし

4日のシカゴ相場はコーン・大豆ともに反発。産地での激しい降雨や、今後10日間はベルト中西部や北西部で断続的な降雨予想で、CFTCによる投機筋規制強化、原油急落を跳ね返した。穀物本来の材料に反応しやすくなってきました。

天候相場は、作付期の降雨は強材料で、生育期の降雨は弱材料となり、例年だと今から生育期ですが、今年は作付遅れの代償が大きくなりそうです。昨日も記したように、単収が下がる確率が日に日に高まってきました。

国内は当限を除く全ての限月が一代高値で売り方が全滅になりました。チャートも6ドル前後のもみ合いを上放れの勢いになっただけに、次は7ドル目標です。大豆も14ドル超えは時間の問題になってきました。押し目買いです。

ご質問や感想などお気軽に

TEL:0120-560-224   メール:ica@comtex.co.jp


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。