プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/05 (Fri) 17:14
白金

白金

本日の白金は、70円高の4503円で終了。午後から前日の高値4503円を上回った事から上昇に拍車を掛け、引け際まで買い進められ、4523円まで高値を追って終っている。NY市場の動きは、明らかに高値追いの動きを強め、1月20日の高値である1654ドルに向けた上昇に入ったと診る。欧州通貨ユーロやポンド売りが一山超えた様な動きを見せており、売られ過ぎた反動が期待できる状況でないか。特に今晩の2月の雇用統計は、寒波の影響から失業率や就業者数など1月に比べ大きく悪くなる観測が流れており、米国の金利引上げ観測が後退する要因でドル安の影響も考えられる事から、欧州通貨の巻き戻しと見受けられる動きが予想され、ドル建て貴金属は基準価格を押上げると思う。
 テクニカルでは、相対力が58.10%で直近の高値を上回っており、買いのままと判断する。移動平均線は、10日移動平均線が4442円、40日移動平均線は4479円で推移しており、価格が終値ベースで40日移動平均線を上回った事から買いの状態と判断する。
 今晩のNY市場が、高値を更新し強気のまま終ってくると来週は大きく上昇を行なう可能性が高くなる。強気方針は維持。


白金

NY白金


スポンサーサイト

<< 白金 | ホーム | 金、ユーロ/ドル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。