プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/17 (Thu) 18:49
金・白金



8/10の3005円を抜いてきました。米雇用統計の改善で為替が97円まで跳ね上げたときのことです。昨年3363円をつけたときが970ドル、為替107円でした。目先はドル安がありそうでNY高だけでは最高値とは行かないところですが、いずれ東京も最高値をとりに行くのでしょう。NYもロコ金も最高値に後わずかとなっています。夕方から円高が進み夜間立会いは20円ほど下げてきていますが、東京市場はもう一段高は出るかどうか。5連休ですがNYは4営業日は動きます。

金


白金は、上値拡大してきている。先日の白金系株の中にあるノリリスクニッケルですが、白金はあくまでもニッケル鉱山の副産物として採掘されます。ロシア企業と言う事、ノリリスクの株高、ロンミンも高値更新と白金には追い風。V値が1387.3ドル、N値が1410.5ドルとなる。今から更なる一段高は出てくるのでは。NYで上値拡大する中、東京の上値目標はN値4317円。為替が絡むのでここまではなくとも可能性は出てきたところ。週足で見るともう一越えすると可能性膨らむ。

国内白金

ドル建て白金週足

基準線が上向き!半値戻りの1500ドルを目指しています。

白金
スポンサーサイト

<< 本日の雑感 | ホーム | 円高に注意! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。