プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/06 (Thu) 14:22
ゴム・金・白金

東京ゴムは売り方針。ストキャスティクスは逆行現象のデットクロス。

東京金は逆三尊完成。押しても浅いと思います。上値のターゲットはNラインの3080円、抜けたら逆三尊の3190円と診ています。

東京プラチナは続伸。米自動車市場の底入れ、南ア電力会社エスコムでの賃金交渉の遅れによるスト突入の可能性から、今日も出来高を伴って上昇している。先限は前日の夜間引でつけた高値3945円が抵抗線となっている。買い一巡後、利食い売りが出て一段高には至っていないが、3900円台で堅調に推移。日経平均株価が反発したことも買い方にとって追い風になっている。。

 南アの電力会社のエスコムは賃金交渉の遅れから10日からストライキに入る可能性がある。労働者側は14%の賃上げを求めているのに対し、会社側は8%の賃上げを提示しており、6%の開きがある。ただし裁判所の命令や政府の仲介でストライキが回避されることもあるとのこと。

 前日の内部要因を見てみると、大手商社・外資系の売玉が151枚減の買玉は585枚増、一般投資家の売玉が381枚増の買玉は428枚減、自己玉は売り297枚の買い895枚となっており、まだまだ上値波乱はありそうです。


白金
スポンサーサイト

<< 今晩USDA発表 | ホーム | 大豆 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。