プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/30 (Tue) 18:16

本日の東京市場は、全体的に戻して引けました。先週末にかけて戻り、昨日調整安となった後の本日の戻りは、相場のリズムとしては良い状態だと思います。戻り高値を更新した時には割高とはならず、先週中頃までの下落場面では、割安まで売られる環境は今後大きな上昇トレンドを形成する前に起こる現象だと思います。

ガソリン・灯油

今日の大幅陽線はでかい!昨日のあの陰線の高値も超えて引けており、ミニダウントレンドもあっさりと抜いてきている。あとはNY原油が6/11の高値73.90ドルを突破できるかどうか?突破したら6/26の66.37ドルまで押した倍返しで81.43ドルが目標になると診る。
今晩が74ドルに乗せてくるなら決まりと思うが。

貴金属

NYも東京も狭いレンジで動いていて、格言通り「離れに付け」の対応が良いと思うが、個人的には上に離れると診ています。金で2930円、白金で3747円を抜けてきたら、金で3050円、白金で4000円がターゲットとなると思うが、どうかな?

スポンサーサイト

<< 米農務省発表 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。