FC2ブログ

プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/24 (Wed) 18:14

昨日までの急落の反動もあり、本日の東京市場は戻して引けています。下げ幅に対して戻りが鈍いという見方も出来る反面、高値圏で引けている銘柄も存在し、戻りが鈍いのか、しっかりと引けたのかは、意見の分かれるところだと思います。
 いずれにしても、現在の戻り場面が再度売られるための戻りなのか、上昇トレンド再開のきっかけなのかは、今後を見るしかありませんが、下値のポイントとなる価格帯から戻したという事実は大きな意味があります。
 イメージとしては再度売られるにしても、下値は深くなく、日柄も要さないと考えており、逆に上昇トレンド再開となれば、速度の速い、値幅の大きい上昇となると想定しています。

原油に関しては、まだ戻り売りなのか、もう押し目買いなのか解りませんが、コーンは下値の目安にしていた高値から4千丁(4000円幅)は届いており、買いで7月の天候相場に賭けるシナリオです。貴金属も綺麗ボックスの下限で止まったチャートです。粗糖はニューヨーク市場での納会の現受けが意識され暴騰を受け、終日ストップ高でした。


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 重要変化日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。