プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/01 (Fri) 16:22
連休明けまで様子見

穀物市況以外にはこれといった動意に乏しいです。海外安を円安が帳消しにする展開から、出来高も前場ベースで見ても少ないです。それにしてもドル円は一時99円台に上昇、週明けに95円60銭だったことを考慮すると3円50銭もの変動です。率にして3.6%の急上昇、円建ての商品は今週後半の円安にサポートされていることが分かります。天候悪を囃している穀物は更に円安のプレミアムが付くおまけつきというところでしょうか。

 とうもろこし、大豆だけが元気がいいところ。電子取引ではシカゴコーン、大豆共に上値抵抗線を前に後一歩が足りず。抵抗に合っている。作付け遅れがとうもろこしの買い要因になっているが、天候が回復すれば作付けは一気に回復する。インフルエンザの影響はまだ出る可能性もあるが、ここは素直に上値を抜けるなら従う形を取るべきか。

 貴金属は、NY安を引き継ぐ形。為替の円安に支えられているが、円安がなければ2,700円台に。2,800円を割れてくると再度下値を探る展開に。景気底入れ観測が上値を阻止しているが、クライスラーの破綻やインフルエンザA型の広がりなど懸念材料があり先行き不透明。4日のストレステストの結果は6日に延期とのこと。

スポンサーサイト

<< とうもろこし | ホーム | 前場雑感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。