プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/17 (Wed) 17:58

とうもろこし

先週末の米農務省需給発表による急騰も、この日は帳消しにする下落。穀物独自の弱材料は、最近の降雨で冠水している地域などが、天候回復により収穫への悪影響が低下したことが挙げられるが、このことが相場をここまで下落させたわけではない。やはり金融セクター不安が強く、ファンドの資金引上げや市場心理が弱気に傾いていることが要因。

東京は今日ここまで売られる理由は見出し難いが、買い手が極端に不在になっていることが原因である。買い手不在で相場下落し新たな投げ物が出るという循環で後場安に繋がったと思う。

下値のメドとして、コーンで29000円、大豆・NON大豆はNラインターゲットの50000円と診ているが、明日にでも到達しそう。個人的な日柄観測もボチボチ良いところである。
今年の商品相場は格言通り、3月の彼岸底から7月の七夕天井し来週のお彼岸で底入りとなるか?

ゴム

昨日、先月の安値を割込み2006年からの長期指示線も割込み、売りとなりました。


ゴム
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。