プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/12 (Tue) 18:24

とうもろこし

12日のシカゴ市場は米農務省需給報告を今晩に控え、この日は整理商いという状況。原油や貴金属の大幅安のなかで、小麦や大豆高に影響され値を保ったとも言えるが、下値警戒感も強い。
 東京市場の前引けは金相場の制限安張り付きなどに影響を受け、大きく値を削る展開を余儀なくされた。だが、シカゴと比べて割安であることから商社勢の買い意欲が今日は目を見張るものがあり、引けにかけ再び買われる展開となった。
 さて、今晩の発表次第だが、案外と弱材料出付くしになる可能性が穀物にはある。

しかし金の下げはこれから本格化するだろう。明らかに白金や原油などに比べて下げ遅れていたわけで、これが今日制限安したのは暴落のトリガーが引かれたものと思われる。結局はグルジアでの戦争でも上がらなかったわけで、お盆の最中は買い方不在で下げることになりそうだ。


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。