プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/06 (Wed) 19:24

とうもろこし

5日のシカゴ市場は、米穀物調査会社インフォーマ社予想や良好な天気予報から続落。インフォーマ社予想は、単収155.4Bu、生産高123億3000万Buとなり、米農務省7月発表を大きく上回る結果となった。在庫率に換算すると11%台になってしまう。この予想ではシカゴ5ドル台は重く映るが、農務省発表前の弱材料は織り込んだとも言える。

東京は期近高の期先安の展開。さすがに買いの投げも大量に見られ、売り大手のファンドは2500枚の買戻しもあり、取組内容に変化を感じた。先限で4万円は上値抵抗になるかもしれないが、今日の大引けは、バクチ打ちの感性では目先の買い場だったようにも映る。チャートも昨年8月の安値からのアップトレンドにタッチしたので、反発を期待したい。

臨時増しは今日限りで解除であり、明日からは通常の証拠金で、値幅制限も通常の1000円幅に戻ります。



とうもろこし
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。