プロフィール

相場破天荒

Author:相場破天荒
名前 :牧 輝彦
性別 :情のある男
誕生日:1967年4月1日
血液型:協調性のO型
出身地:鹿児島県
趣味 :ゴルフ(100前後)
○ 一言
相場で勝つには、いかに損を少なく利を伸ばすかです。
実践するように取組みましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/25 (Fri) 18:39

とうもろこし

本日制限安に至ったのは、期近の買い物薄の中で先行する値を下げ易かったこと、フレートの下落、ドル円相場が106円台の円高になったこと、これらが切っ掛けで最近の弱い地合いを引き継いで制限安まで売られました。だが、引けでは先物以外は制限安を外れたり、売りが成立した制限安で、これまでのバリバリの制限安とは味は異なっていた。

昨日の陽線包み足の買いサインで試し買いは裏目に出てしまったが、かろうじて昨日の安値は割れてないので今晩のシカゴに期待したい。しっかりと6ドル突破して陽線立ちで引けてもらいたい。コーンも大豆も週明け切りしたら転換できると診るが・・・。

しかし今日の入電も夜間も下げてなくて1200円安にはあきれます。まあ付いた値段が相場ではあるが・・・
最近の動きは理屈じゃない相場付きが多いので、心をへし折られた方も多いと思うが、来週からしっかりとマネージメントし取り組みたい。


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。